eIat9WxA9sqAPp2_5369.jpg
 人気アイドルグループ・SMAPの解散騒動が世間を騒がせた、この1週間。
 何と!民主党幹部が解散した方がいいと言われたとか…
 維新の会との模索を考え、必死に存続を図ろうとするところを見ると、いっそ解散した方がいいのではと思ってしまいますが。
 さて?行方は如何に?
国会でのSMAPの質問は、コチラ↓の動画をご覧下さい。
国会での神対応は、コチラ↓の動画をご覧下さい。

アイドルグループ「SMAP」が存続する意向を表明したことを受け、民主党幹部は17日、国会内で記者団に「地元で『SMAPは解散しないほうがいいけど、民主党は解散したほうがいい』といわれた。
返す言葉がなかった」と感想を漏らした。
 一方、民主党の枝野幸男幹事長は同日、「SMAPには、平成に入って唯一の国民的ヒット曲とも言える『世界に一つだけの花』『Triangle』といった大変な名曲がある。
これを5人で歌い続けてもらえることは歓迎したい」と国会内で記者団に語った。http://www.sankei.com/entertainments/news/160119/ent1601190018-n1.html

「地元で『SMAPは解散しないほうがいいけど、民主党は解散したほうがいい』といわれた。

これが、国民のホンネではないでしょうか?

先日、民主党の緒方議員が「総理は拉致問題でのし上がったのか?」と質問した件。

この事を「日本の心を大切にする党」の中山代表が、国会で質問しています。

こんな民主党だから、解散した方がいいと言われるのです。

長引く「拉致問題」に何らの解決策も提案せず、総理の足を引っ張るだけ。

維新の会の松野代表も、元は民主党議員。

烏合の衆が連立しても、税金の無駄遣いとなるだけでしょうね。

 カテゴリ
 タグ