d3c81fc6b6ec7987487857eb7a58d551_s.jpg
  今日が仕事始めの方も多いと思います。
  今のところ暖冬傾向にありますが、風邪を引かないようご自愛下さい。
  さて、先日ご紹介した「余命三年時事日記」ですが…
  先ほど、丸善に行って参りましたが「在庫切れ」。
  アマゾンでも、1/20入荷予定だそうです。
  ジャーナリズムのカテゴリで、1位になっています。
512SmSxjp0L._SX337_BO1,204,203,200_.jpg  この妄想ブログは、100%現実化してきた!

余命三年を宣告されたブロガーが、残された人生をかけて、左翼や在日が知られたくない情報を暴露。
一度閉鎖され、その後復活したこともある不屈のブログがついに書籍化!
日韓、在日に関するさまざまな問題を暴き、今後の展開を正確かつ大胆に予測。


〈目次〉
序文 余命3年と宣告されて
第1章アメリカも一目置く日本
アメリカが世界で一番警戒しているのは日本だ/アメリカは日本の何を警戒しているのか/アメリカの苦慮と対日観の変化/日本とアメリカ、それぞれの「正義」

第2章 韓国の崩壊
韓国外交破綻へ一直線/駐留米軍「ゼロ」が意味するもの/第一次安倍内閣時代の極秘交渉をあらためて読み解く/中韓通貨スワップ協定もあてにならず/UAE原発建設問題/韓国が隠蔽遮断した情報

第3章 在日の終焉
改正入管法で追い詰められる在日/在日韓国人徴兵が進行中/在日特権廃止に向けて/マイナンバーと在日特権/動き出した国税局/マイナンバー受け取り拒否をする人々/公安資料流失/新大久保嫌韓デモ/生活保護もあてにならず/ヘイトだヘチマだと叫んでも


続きは、アマゾンをご覧下さい。
レビュー数と評価も、半端ないですね。

それでは、暫くお待ち下さいませ♪

 カテゴリ
 タグ