Youtubeに動画を投稿している、保守系美人ブロガーのYOKOさん。
大和撫子は、YOKOさんの「新・愛国論」を高く評価しています。
初心者の方にも、ネットに精通している方にも、お薦めです。

o0400035413039760442.jpg

YOKOさんとは、こんなヒト↓。
https://www.youtube.com/watch?v=wjJmmO3VMpE

  • 「桜の花出版」とは?

Random YOKOさんが「新・愛国論」を出したのは、「桜の花出版」。
わたしも数冊、この出版社さんの本を購入しています。

「日本人はとても素敵だった」
「マッカーサーの呪いから目覚めよ日本人!」

は、是非多くの方に読んで頂きたい本です。
タイトルにつられて購入すると、内容が薄い本ありますよね。
「桜の花出版」の本は、一次資料に基づく正統派の保守書籍。
ネットの情報だけでは飽き足らない方に、お勧め致します。

桜の花出版

  • 「新・愛国論」って、どんな感じ?

ざっくりご紹介すると、以下の内容です。

第0章―「覚醒」への道
第1章―実はとてもおかしな国、日本
第2章―いい加減にして! 日本のマスコミ
第3章―矛盾だらけの非常識国家、韓国
第4章―日本人はもっと主張しよう!
世界の人達ヘ

超人気ブロガーRandomYOKOの新・愛国論

YOKOさんも、昔から愛国心の塊だった訳ではなかったんです。
「幼い時は日本が好きでした。それがいつしか、中学校ぐらいからその気持ちが減り始め、そのうちどうでもよくなり、英語を勉強して海外文化に迎合し、次第に自虐的な人間へと変わっていき、精神状態も好ましい状況にありませんでした。」(p.26)

GHQによる占領政策の後遺症が、現在も進行中の日本。
「敗戦利得者」と言われる、マスコミ・教育界・学界などに洗脳されて、本来の日本人としての国柄を喪失してしまったのが、私たち国民です。

その事に目覚めたYOKOさんは、Youtube動画やSNSなどを使って、情報発信するように。
動画を切っ掛けに、YOKOファンになった方が多いと思います。
動画では伝えきれない論理展開や、一次資料に基づく真実を網羅し、現在の日本をタイムリーに切り込んでいます。

私たちが「日本」だと思っているこの国は、「日本じゃない」んです。
戦後レジームの呪縛から解き放たれていない、米国の属国です。

YOKOさんは、
「日本人よ目覚めましょう。愛国心で繋がりましょう。」
そう提言しています。

謙譲の美徳は、国際社会では必ずしも美徳とは限りません。
積極的に正しい歴史を主張していかないと、情報戦に負けてしまいます。
その事を「新・愛国論」を読んで、知って頂きたいと思います。

  • どんな人に読んでほしいか?

まず、若い世代の方に読んでほしいです。
ネットで情報収集している方が多いと思いますが、一次資料に基づいた、真実を正しく理解する事が大事です。
「新・愛国論」は、YOKOさんの動画のエッセンスを1冊で理解できるように構成されています。
「桜の花出版」の本は、必ずしも平易ではありません。
でも、そろそろ2chの流し読みから卒業してみませんか?

次に、大人世代の方にも読んで頂きたいです。
Youtube動画に馴染みが薄い方でも、書籍からなら抵抗がない筈。
まず、YOKOさんの考え方や、現在の日本の問題点を理解し、動画をご覧になっては如何でしょうか?
 カテゴリ
 タグ