1759ca333dede0610ecb6268f55c68d8_s.jpg

当ブログに訪問して下さり、ありがとうございます。
保守系ブロガーの端くれ、大和撫子と申します。

  • このブログの主旨

2007年から、産経izaの方で保守活動を始めました。
保守歴は9年目になりますが、始めた頃と状況が変わってきています。
それは多分、ネットの著しい普及によるのかなと。

民主党を始めとする野党が、力を失ってきました。
人気テレビ局だった「フジテレビ」が、凋落ぶりを見せています。
ネットによる情報伝達力には、目をみはるものが。

そこで、わたし・大和撫子は、スマホに注目致しました。
街のあちこちで、若い人たちがスマホに見入っている。
ちょっとした待ち時間でも、本来の日本の姿に興味を持って貰いたい。

そんな思いから、マルチデバイスサイトでブログを作ってみました。
PC・タブレット・スマホ、どのデバイスからアクセスしても、見やすいテンプレになっています。
お気に入りに追加して頂ければ、幸いです。

  • 姉妹ブログ

当ブログは、アメブロ「撫子的日本考察ブログ 」の姉妹ブログです。
コンテンツは、アメブロ版のミラーサイト的な位置付けとなっています。

アクセス解析をチェックしていますと、約1割の方がスマホ経由で訪問されています。
時事問題や歴史認識を、スマホ対応ブログで見ていただければ、情報の拡散が効果的かなと思いました。
ネット内でも、リアルでの口コミでも、どんどん情報を拡散していって下さい。

ひとりひとりの力は小さいかもしれませんが、意識が変われば確実に状況は変化します。
沢山の外国人が日本に訪れ、日本の魅力にハマっています。
日本人であるわたしたちこそが、日本を誇りに思いたいです。

皆さま、どうぞよろしくお願いします。
 カテゴリ
 タグ