月別アーカイブ:2016年01月

2016年01月の記事一覧。保守ブロガーの大和撫子が、スマホユーザーに伝えたい日本の姿。待ち時間にご覧下さい。
d3c81fc6b6ec7987487857eb7a58d551_s.jpg&..

2016-01-27本のご紹介
  「余命三年時事日記」のアマゾンカスタマーレビューが半端ないです。  それだけ保守層の目覚めた方々にとって、在日への怒りが納まらないのでしょう。&n…

記事を読む

japanese_a21.png&..

2016-01-27本のご紹介
  在日朝鮮人は戦前に強制連行された人たちではなく、「済州島四・三事件」「保導連盟事件」「国民防衛軍事件」などの迫害から逃れて日本にやって来ました。いわば…

記事を読む

japanese_a21.png&..

2016-01-26本のご紹介
  「余命三年時事日記」は、その信憑性が云々されていました。  しかし、アマゾンでの総合1位を取っている事実からしても、目覚めた方々の支持を受けている…

記事を読む

japanese_a21.png&..

2016-01-25本のご紹介
  「余命三年時事日記」のレビューをご紹介します。  ネット上では、知る人ぞ知るブログであった「余命三年時事日記」。  書籍化された事で、ネッ…

記事を読む

pachi.jpg&..

2016-01-22在日朝鮮人・帰化人
  在日朝鮮人への優遇が問題視されていますが。  在日コリアンの富裕層への、国税の動きが強化されてという情報。  主に、パチンコマネーがターゲットと…

記事を読む

eIat9WxA9sqAPp2_5369.jpg&..

2016-01-20その他
 人気アイドルグループ・SMAPの解散騒動が世間を騒がせた、この1週間。 何と!民主党幹部が解散した方がいいと言われたとか… 維新の会との模索を考え、…

記事を読む

AS20160116002615_commL.jpg&..

2016-01-18その他
  台湾では、8年ぶりに政権交代が行われました。  国民党から民進党へと、台湾国民の支持を受けた蔡英文氏。  新日反中と言われる民進党ですが、「尖閣諸…

記事を読む

CYgQyV7WQAE98to.jpg&..

2016-01-14売国奴
  民主党の緒方林太郎議員が、「拉致を使ってのし上がったのか」と国会で質問した件ですが…  これに対し、安倍総理がマジで切れたそう。  こういうニュ…

記事を読む

p_kayama.jpg&..

2016-01-12在日朝鮮人・帰化人
  ヘイトスピーチが問題視されていますが、なぜか対象となるのは日本人。  在日朝鮮人へのヘイトスピーチは、即差別と糾弾されます。  精神科医の香山リ…

記事を読む

KmvtYynOvDZ2EUH_0.jpg&..

2016-01-09売国奴
  山本太郎と言えば、昨年国会での牛歩戦術があったばかり。  もっと古くを遡れば、天皇陛下に手紙を手渡すというバカぶりを披露しています。  極左集団…

記事を読む

「余命三年時事日記」と在日問題

d3c81fc6b6ec7987487857eb7a58d551_s.jpg
  「余命三年時事日記」のアマゾンカスタマーレビューが半端ないです。
  それだけ保守層の目覚めた方々にとって、在日への怒りが納まらないのでしょう。
  大和撫子も「余命三年時事日記」を読みながら、イライラしています(怒
  今年の必読書となるでしょうか?

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

「余命三年時事日記」の感想は?驚愕の事実とは!その3

japanese_a21.png
  在日朝鮮人は戦前に強制連行された人たちではなく、「済州島四・三事件」「保導連盟事件」「国民防衛軍事件」などの迫害から逃れて日本にやって来ました。いわば、不法滞在者であり難民と言えるでしょう。
  その厄介者に対し、在日特権を与えて寄生させた政治・司法などの罪は大きい。
  吉田茂元総理の懐刀であった白洲次郎氏は、在日一掃を政策として挙げたのですが、それを恨みに思うソフトバンクの孫は、「白戸家の人々」としてCMで日本人を愚弄しているのは有名な話です。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

「余命三年時事日記」の感想は?驚愕の事実とは!その2

japanese_a21.png
  「余命三年時事日記」は、その信憑性が云々されていました。
  しかし、アマゾンでの総合1位を取っている事実からしても、目覚めた方々の支持を受けているのが分かります。
  さらに、アマゾンカスタマーレビューも日々増えています。
  著作権の関係で一部しかご紹介できないのですが、拙ブログをきっかけに、より多くの方にご一読頂きたいと思っています。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

「余命三年時事日記」の感想は?驚愕の事実とは!その1

japanese_a21.png
  「余命三年時事日記」のレビューをご紹介します。
  ネット上では、知る人ぞ知るブログであった「余命三年時事日記」。
  書籍化された事で、ネット民以外の方にも周知が可能となりました。
  大和撫子は最初、丸善へ本を買いに行ったんですが、在庫なし。
  実は大手書店の殆どが、この本を仕入れていないという事実を知り、吃驚。アマゾンでは「総合1位」のこの本、仕入れれば売り上げに繋がる筈なのにです。
  如何に、書店の左翼化が進んでいるかが露呈しました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

在日コリアン富裕層がターゲット!国税当局、海外資産課税を強化

pachi.jpg
  在日朝鮮人への優遇が問題視されていますが。
  在日コリアンの富裕層への、国税の動きが強化されてという情報。
  主に、パチンコマネーがターゲットとなっているようです。
  必見動画とともに、ご紹介します。

» 記事の続きを読む

民主党幹部「地元で『民主党は解散したほうがいい』といわれた…」

  •  投稿日:2016-01-20
  •  カテゴリ:その他
eIat9WxA9sqAPp2_5369.jpg
 人気アイドルグループ・SMAPの解散騒動が世間を騒がせた、この1週間。
 何と!民主党幹部が解散した方がいいと言われたとか…
 維新の会との模索を考え、必死に存続を図ろうとするところを見ると、いっそ解散した方がいいのではと思ってしまいますが。
 さて?行方は如何に?

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

尖閣諸島は台湾領 勝利した蔡英文氏が明言

  •  投稿日:2016-01-18
  •  カテゴリ:その他
AS20160116002615_commL.jpg
  台湾では、8年ぶりに政権交代が行われました。
  国民党から民進党へと、台湾国民の支持を受けた蔡英文氏。
  新日反中と言われる民進党ですが、「尖閣諸島は台湾領」と主張。
  日本にとって、台湾海峡は防衛の要でもあり、今後の動向が注視されます。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

民主議員「拉致を政治利用したのか」安倍首相マジ切れ!

  •  投稿日:2016-01-14
  •  カテゴリ:売国奴
CYgQyV7WQAE98to.jpg
  民主党の緒方林太郎議員が、「拉致を使ってのし上がったのか」と国会で質問した件ですが…
  これに対し、安倍総理がマジで切れたそう。
  こういうニュースを聞くにつけ、あやうく「スーパーカミオカンデ」を仕訳するところだった、民主党の政策能力のなさ、国益意識の欠如を思い出します。現政権の粗探ししか提案する事ができない無能ぶり、民主党はすでに終わってますね。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

香山リカが大発狂 おぞましいヘイトがネットで大拡散中

p_kayama.jpg
  ヘイトスピーチが問題視されていますが、なぜか対象となるのは日本人。
  在日朝鮮人へのヘイトスピーチは、即差別と糾弾されます。
  精神科医の香山リカが、「慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進」というデモの場で、大発狂したという動画が拡散中!
  このヒト、精神科に行った方がよくない?あ、先生だったのか?

» 記事の続きを読む

生活・山本太郎代表が棄権 北朝鮮核実験抗議決議の参院採決

  •  投稿日:2016-01-09
  •  カテゴリ:売国奴
KmvtYynOvDZ2EUH_0.jpg
  山本太郎と言えば、昨年国会での牛歩戦術があったばかり。
  もっと古くを遡れば、天皇陛下に手紙を手渡すというバカぶりを披露しています。
  極左集団との関わりが指摘されている、山本太郎。
  今回また、北朝鮮核実験抗議決議の参院採決を棄権しました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
大和撫子イチオシの保守必読書
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
姉妹ブログ
拡散のため、クリックを↓↓↓

にほんブログ村 政治ブログ 国政・政局へ


タグクラウド
Copyright © 大和撫子スマホStyle All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。