月別アーカイブ:2015年09月

2015年09月の記事一覧。保守ブロガーの大和撫子が、スマホユーザーに伝えたい日本の姿。待ち時間にご覧下さい。
zainitiomotec_2.jpg&..

2015-09-30在日朝鮮人・帰化人
  神奈川県では、9割超の世帯が朝鮮学校への補助金を納付していた問題。  在日特権という、日本社会のや闇の部分です。  神奈川県議会委で追及受け「寄付…

記事を読む

9jo_image_a.gif&..

2015-09-29憲法改正
  憲法を護れ!  これが、左翼勢力のお題目です。  憲法9条が日本の戦後を守ってきたというのは、とんでもない事実誤認。  戦後の日本の繁栄と安全…

記事を読む

okina.jpg&..

2015-09-28売国奴
  沖縄県の辺野古移設問題で、翁長雄志沖縄県知事の動向が気になります。  平成11年度の県議会では、普天間基地の県内移設を公言しておきながら、昨今の…

記事を読む

HiroshiSekiguchiM.jpg&..

2015-09-27反日マスゴミ
  TBSを放送法違反で訴える株主現る!!  とうとう、勇者が現れましたね。  偏向報道の横綱・TBSを株主が訴えた件。  ブルーリボンに関する、ドラマ…

記事を読む

okina.jpg&..

2015-09-26売国奴
  沖縄県の翁長雄志知事に対する批判が噴出しています。  沖縄県辺野古基地移設問題では、まるで県民全体が反対しているかのようですが、真実は違う。  …

記事を読む

SELDS.jpg&..

2015-09-25売国奴
  SEALDsと言えば、国会前デモです。  そのSEALDs代表の奥田愛基、何とマスコミに内定しているとか。  共産党の下部組織であるこの団体、反日的で反社会…

記事を読む

okina.jpg&..

2015-09-24売国奴
  翁長雄志沖縄県知事は、国連人権理事会に出席。  辺野古移設に関して、「人権侵害が行われている」と演説しました。  しかし現実は、沖縄の民意を反映…

記事を読む

無題.png&..

2015-09-23売国奴
  安保法制の採決の際、自民党の大沼瑞穂議員を羽交い絞めにし暴力を振るった津田弥太郎議員。  民主党の幹部は津田弥太郎議員を擁護し、津田議員本人も「関係…

記事を読む

AS20140518000172_comm.jpg&..

2015-09-22憲法改正
 安保法制関連法案の成立に関し、反日勢力の反発は止みません。 こういう議論そのものが、世界の常識から考えれば幼稚なレベル。 国会での野党議員の蛮行…

記事を読む

g7004060.jpg&..

2015-09-21売国奴
  蓮舫と言えば、思い出すのは事業仕訳。 「二番目では、ダメなんですか?」  あの小生意気な態度、思い出します。 その蓮舫がフジテレビの番組で、…

記事を読む

9割超の世帯が納付 神奈川県の朝鮮学校補助金問題

zainitiomotec_2.jpg
  神奈川県では、9割超の世帯が朝鮮学校への補助金を納付していた問題。
  在日特権という、日本社会のや闇の部分です。
  神奈川県議会委で追及受け「寄付に立ち入れない」と、制度の“抜け道”認めるといった事もありました。
  在日朝鮮人への過剰な優遇は、戦後レジームからの脱却を図るにはメスを入れるべき難問なんですね。 

» 記事の続きを読む

憲法9条教というカルト宗教

9jo_image_a.gif
  憲法を護れ!
  これが、左翼勢力のお題目です。
  憲法9条が日本の戦後を守ってきたというのは、とんでもない事実誤認。
  戦後の日本の繁栄と安全は、日米安保条約に基づく米軍の抑止力によって守られたというのが真実です。
  国際社会は綺麗ごとではすまない、弱肉強食の世界。
  パワーポリティクスという名の、力関係なんです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

沖縄県民は目覚めよ!メディアに洗脳されている!

  •  投稿日:2015-09-28
  •  カテゴリ:売国奴
okina.jpg
  沖縄県の辺野古移設問題で、翁長雄志沖縄県知事の動向が気になります。
  平成11年度の県議会では、普天間基地の県内移設を公言しておきながら、昨今の一連の発言。
  とりわけ、国連での演説には辟易してしまいます。
  この問題、知事の背後に中国共産党が見え隠れ。
  沖縄を守る事は、日本を守る事なんです。

» 記事の続きを読む

【拡散】TBSを放送法違反で訴える株主現る!!

HiroshiSekiguchiM.jpg
  TBSを放送法違反で訴える株主現る!!
  とうとう、勇者が現れましたね。
  偏向報道の横綱・TBSを株主が訴えた件。
  ブルーリボンに関する、ドラマでの洗脳事件があったばかりですが、サンデーモーニングの偏向ぶりにもクレームがついた模様。
  報道ステーションのスポンサー降板に続き、朗報です!

» 記事の続きを読む

「事実をねじ曲げ主張」辺野古移設賛成派、翁長氏を批判 

  •  投稿日:2015-09-26
  •  カテゴリ:売国奴
okina.jpg
  沖縄県の翁長雄志知事に対する批判が噴出しています。
  沖縄県辺野古基地移設問題では、まるで県民全体が反対しているかのようですが、真実は違う。
  移設賛成派からは、知事への抗議が。
  翁長雄志知事と言えば、中国共産党の傀儡のような存在。
  反日マスゴミともども、わたしたちは騙されてはいけません!

» 記事の続きを読む

朝日内々定説登場したSEALDs代表「本当に入りたいのは産経」

  •  投稿日:2015-09-25
  •  カテゴリ:売国奴
SELDS.jpg
  SEALDsと言えば、国会前デモです。
  そのSEALDs代表の奥田愛基、何とマスコミに内定しているとか。
  共産党の下部組織であるこの団体、反日的で反社会的な活動に、学生たちの就職先が危ぶまれていました。
  しかし…
  寄りにもよって、産経新聞に入りたいって?
  バカも休み休み言えっていうの!!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

「沖縄で人権侵害ない」「知事は尖閣狙う中国の脅威を無視」翁長雄志に届くのか?

  •  投稿日:2015-09-24
  •  カテゴリ:売国奴
okina.jpg
  翁長雄志沖縄県知事は、国連人権理事会に出席。
  辺野古移設に関して、「人権侵害が行われている」と演説しました。
  しかし現実は、沖縄の民意を反映しているとは言い難い。
  中国共産党の手先としか思えない、翁長知事。
  差し迫る尖閣諸島への危機に、どう言い訳するのでしょうか?

» 記事の続きを読む

安保採決時に民主党議員による暴力疑惑

  •  投稿日:2015-09-23
  •  カテゴリ:売国奴
無題.png
  安保法制の採決の際、自民党の大沼瑞穂議員を羽交い絞めにし暴力を振るった津田弥太郎議員。
  民主党の幹部は津田弥太郎議員を擁護し、津田議員本人も「関係ない!」と声を荒げる始末。
  これがもし、自民党議員の暴挙だとしたら、どれだけの騒ぎになるのでしょうか?マスメディアも民主党も、人権云々と言う前に、報道すべきは報道し、謝罪すべきは謝罪するのが筋というものでしょう。

» 記事の続きを読む

安全保障環境変わったっていうけど何が変わったの?

AS20140518000172_comm.jpg
 安保法制関連法案の成立に関し、反日勢力の反発は止みません。
 こういう議論そのものが、世界の常識から考えれば幼稚なレベル。
 国会での野党議員の蛮行、如何に日本の政治が世界から見て遅れているかが、白日の下に晒されました。
 東西冷戦時代が終わり、アメリカ一極集中にも陰りが見えてきた昨今。
 安全保障を取り巻く世界情勢は、大きく変わっているんです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

自民・稲田氏「犯罪行為だ」民主・蓮舫「その話は泥沼になる」

  •  投稿日:2015-09-21
  •  カテゴリ:売国奴
g7004060.jpg
  蓮舫と言えば、思い出すのは事業仕訳。
 「二番目では、ダメなんですか?」
  あの小生意気な態度、思い出します。
 その蓮舫がフジテレビの番組で、自民党の稲田朋美議員とやり取り。
 自分たちに都合の悪い事は認めないという、民主党=左翼の本性が浮き彫りになりました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
大和撫子イチオシの保守必読書
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
姉妹ブログ
拡散のため、クリックを↓↓↓

にほんブログ村 政治ブログ 国政・政局へ


タグクラウド
Copyright © 大和撫子スマホStyle All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。