月別アーカイブ:2015年08月

2015年08月の記事一覧。保守ブロガーの大和撫子が、スマホユーザーに伝えたい日本の姿。待ち時間にご覧下さい。

2015-08-31在日朝鮮人・帰化人
マイナンバーの社会保障・税番号制度が始まります。これにより「厳格な本人確認」が行われ、在日朝鮮人の通名抑止に繋がる期待が持たれています。しかし、何故か反日勢力…

記事を読む

2015-08-30反日マスゴミ
元朝日新聞記者の植村隆が、産経新聞の阿比留記者と対談。自らの立場を釈明しました。それにしても往生際が悪い植村。朝日の記事が、慰安婦問題火付け役となった事は間違…

記事を読む

9..

2015-08-29中国・韓国
9月3日に、抗日戦争勝利記念行事が中国・北京で開催されます。抗日戦争というネーミング自体が一種のジョークなんですが、これに韓国の朴大統領が出席。さらに、潘基文国…

記事を読む

2015-08-28中国・韓国
「国防動員法」をご存知でしょうか?中国で制定されている法律で、有事の際に民間人も戦闘戦力になりうるというもの。日本には留学生・観光客など、多数の中国人が滞在し…

記事を読む

8..

2015-08-27中国・韓国
8月14日に、戦後70年の首相談話が出されましたが。この内容に不満を持つ国がある。そう、中国です。韓国はどうも、事前に米国からの圧力があったらしく、一応評価すると…

記事を読む

2015-08-26反日マスゴミ
反日マスゴミと言えば、テレビ各局と新聞が代表的です。産経新聞・読売新聞は保守の立場を取っていますが、朝日・毎日をはじめとする全国紙の酷さは周知のところ。しかし…

記事を読む

2015-08-25中国・韓国
「天津大爆発」は習近平総書記暗殺のための爆発だった!センセーショナルなタイトルですが、マスゴミが絶対に報道しない内容です。尊敬するブログ「さくらの花びらの「日…

記事を読む

2015-08-25慰安婦問題
韓国の慰安婦像、墓穴を掘っています。詳細は、チャンネル桜の動画をご覧頂くとして、この国の歴史的背景が物語っているんですよね。米国でも、慰安婦像設置見送りの動き…

記事を読む

2015-08-24売国奴
共産党の下部組織である、SEALDsですが。SEALDsの奥田愛基が、安倍首相に「バカか、お前は」と発言。学生や女性を扇動し、安保法制を潰しにかかる。「バカか、お前は」そ…

記事を読む

2015-08-23中国・韓国
中国海軍の兵員募集CMで、尖閣諸島が映されると同時に、「彼らの占領を許してはならない」との台詞が流されたとの情報。石平太郎氏のツイッターからです。中国人民解放軍…

記事を読む

マイナンバー制度と在日問題

マイナンバーの社会保障・税番号制度が始まります。
これにより「厳格な本人確認」が行われ、在日朝鮮人の通名抑止に繋がる期待が持たれています。
しかし、何故か反日勢力はマイナンバー制度に反対。
日本社会を巣食う在日の悪行が、マイナンバー制度によって白日の下に晒されるからでしょうか?

» 記事の続きを読む

植村隆「『強制連行』僕は使っていない」

元朝日新聞記者の植村隆が、産経新聞の阿比留記者と対談。
自らの立場を釈明しました。
それにしても往生際が悪い植村。
朝日の記事が、慰安婦問題火付け役となった事は間違いない事実なんですから。

» 記事の続きを読む

抗日戦争勝利70周年という壮大な嘘

9月3日に、抗日戦争勝利記念行事が中国・北京で開催されます。
抗日戦争というネーミング自体が一種のジョークなんですが、これに韓国の朴大統領が出席。
さらに、潘基文国連事務総長も出席するというから驚きです。
安倍総理は、当然ながら出席を辞退しました。
これには前にご紹介したように、暗殺計画の情報があったと言われています。

» 記事の続きを読む

中国『国防動員法』の脅威を認識せよ!

「国防動員法」をご存知でしょうか?
中国で制定されている法律で、有事の際に民間人も戦闘戦力になりうるというもの。
日本には留学生・観光客など、多数の中国人が滞在しています。
これって、日本人が完全に人質になっているという意味なんです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

中国・新華社、天皇陛下に謝罪を要求

8月14日に、戦後70年の首相談話が出されましたが。
この内容に不満を持つ国がある。そう、中国です。
韓国はどうも、事前に米国からの圧力があったらしく、一応評価するというコメントでした。
しかし中国は、とうとう「天皇の戦争責任」へ言及。
歴史認識に関する攻防は、まだまだ終息しないようです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

朝日だけじゃない! 「反日地方紙」の正体

反日マスゴミと言えば、テレビ各局と新聞が代表的です。
産経新聞・読売新聞は保守の立場を取っていますが、朝日・毎日をはじめとする全国紙の酷さは周知のところ。
しかし、もっと性質が悪いのが地方紙の存在。
とりわけ、広範囲に影響を及ぼす「中日新聞」は、朝日新聞以上の極左新聞と言えます。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

「天津大爆発」は習近平総書記暗殺のための爆発だった!

「天津大爆発」は習近平総書記暗殺のための爆発だった!
センセーショナルなタイトルですが、マスゴミが絶対に報道しない内容です。
尊敬するブログ「さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」さまと、「私的憂国の書」さまの情報をご紹介します。
習近平の暗殺計画は、過去にも多数あったようです。
安倍総理が訪中を取り止めた背景には、首相暗殺計画の情報が入ったからだとか。
中国は今、三国志ばりの権力闘争の真っ最中なんです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

韓国人が国内で慰安婦像設置に反対する哀しい理由

韓国の慰安婦像、墓穴を掘っています。
詳細は、チャンネル桜の動画をご覧頂くとして、この国の歴史的背景が物語っているんですよね。
米国でも、慰安婦像設置見送りの動きが。
世界中に広がる慰安婦プロパガンダですが、確実に消滅の方向へ向いていく事を願います。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

SEALDsの奥田愛基、首相に「バカか、お前は」

  •  投稿日:2015-08-24
  •  カテゴリ:売国奴
共産党の下部組織である、SEALDsですが。
SEALDsの奥田愛基が、安倍首相に「バカか、お前は」と発言。
学生や女性を扇動し、安保法制を潰しにかかる。
「バカか、お前は」そう言い返してやりたいです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

石平太郎氏「中国海軍の兵員募集CM」に警告

中国海軍の兵員募集CMで、尖閣諸島が映されると同時に、「彼らの占領を許してはならない」との台詞が流されたとの情報。
石平太郎氏のツイッターからです。
中国人民解放軍という強者は、日本の領土である尖閣諸島を標的にしています。
反戦平和を掲げる反日勢力、とりわけ共産党系の団体は中国共産党の手先なんでしょうか?

» 記事の続きを読む

大和撫子イチオシの保守必読書
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
姉妹ブログ
拡散のため、クリックを↓↓↓

にほんブログ村 政治ブログ 国政・政局へ


タグクラウド
Copyright © 大和撫子スマホStyle All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。