月別アーカイブ:2015年07月

2015年07月の記事一覧。保守ブロガーの大和撫子が、スマホユーザーに伝えたい日本の姿。待ち時間にご覧下さい。
2..

2015-07-31その他
2020年の東京五輪のエンブレムですが、盗作疑惑が浮上。情報化時代の現在では、どうしても似たようなデザインが出てくるのも仕方ない気もしますが…さて、真偽のほどは如…

記事を読む

2015-07-30慰安婦問題
慰安婦問題と南京事件は、日本の国益を損ねる最大の捏造です。特に慰安婦問題は、政府が「河野談話」を発表した事で、捏造を事実と国内外に認める結果となってしまいまし…

記事を読む

2015-07-29売国奴
安保法案に反対する大学生グループ・SEALDs。共産党がバックにあるこの団体、安保法制反対デモで躍起になっています。日本共産党とは、実は公安警察がマークする暴力団体…

記事を読む

2015-07-28慰安婦問題
自民党の特命委員会が、歴史認識について政府へ提言を。河野談話に対する誤った情報を、正確に国際社会に発信するべきと主張しました。慰安婦(売春婦)については、戦争と…

記事を読む

2015-07-27売国奴
安保法案に反対する大学生グループ・SEALDsが国会前集会を開いています。実はこの団体、共産党の一部なんですよね。反日マスゴミでは、いかにも安保法制反対デモが民意の…

記事を読む

2015-07-26憲法改正
安保法制への風当りは、日に日に増しています。反日マスゴミを筆頭にして、反安保デモは活気を帯びている現実。しかし、敵は安倍政権内部にも存在するらしい。中韓に呼応…

記事を読む

2015-07-25中国・韓国
中国による、東シナ海でのガス田開発。短期間のあいだに、12基もの建造物が発見されたとは驚きです。中国の暴挙を許しているのは、日本を舐めているという事実。つまり、…

記事を読む

2015-07-24憲法改正
安保法制に対するマスゴミの異常なまでのバッシング。全国放送のテレビ各局だけではなく、ローカル局の夕方の報道も例外ではありません。「子供を戦場へ送るな!」ローカ…

記事を読む

2015-07-23憲法改正
議会制民主主義である以上、国会での論戦は大いに期待したいところであるが、安保法制-を巡る野党の「徴兵制」を持ち出した議論などは、レベルの低さに呆然とするばかり…

記事を読む

2015-07-22憲法改正
安保関連法案が成立に関して、安倍総理はテレビ出演が中々できませんでした。ある情報によれば、テレビ局側が総理を出演させなかったとか。しかし、7月20日にフジテレビ…

記事を読む

比べてわかる東京五輪エンブレム盗作疑惑

  •  投稿日:2015-07-31
  •  カテゴリ:その他
2020年の東京五輪のエンブレムですが、盗作疑惑が浮上。
情報化時代の現在では、どうしても似たようなデザインが出てくるのも仕方ない気もしますが…
さて、真偽のほどは如何に?

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

反日団体「抗日連合会」は米公民権法違反の疑い

慰安婦問題と南京事件は、日本の国益を損ねる最大の捏造です。
特に慰安婦問題は、政府が「河野談話」を発表した事で、捏造を事実と国内外に認める結果となってしまいました。
親日家のケント・ギルバート氏は、日本が英文など海外に向け発信する必要性を強調。
「日本の立場を掲げて戦うべきだ」
ケント氏の熱いエールを、私たちは感謝すると共に、できる事で行動に起こさねばなりません。

» 記事の続きを読む

後ろ暗いの?日本共産党と無関係を装うSEALDsの不自然

  •  投稿日:2015-07-29
  •  カテゴリ:売国奴
安保法案に反対する大学生グループ・SEALDs。
共産党がバックにあるこの団体、安保法制反対デモで躍起になっています。
日本共産党とは、実は公安警察がマークする暴力団体なんです。
あたかも、国民の立場に立っているようなパフォーマンスをしていますが、決して洗脳されてはいけない。
この真実を、しっかりと認識したいものです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

韓国、米国の慰安婦像設置「日本の名誉を毀損」

自民党の特命委員会が、歴史認識について政府へ提言を。
河野談話に対する誤った情報を、正確に国際社会に発信するべきと主張しました。
慰安婦(売春婦)については、戦争と切っても切れないのが歴史の事実。
しかし、日本だけが諸悪の根源のごときプロパガンダは許されません。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

共産党・SEALDsの国会前集会 警視庁異例の警備体制

  •  投稿日:2015-07-27
  •  カテゴリ:売国奴
安保法案に反対する大学生グループ・SEALDsが国会前集会を開いています。
実はこの団体、共産党の一部なんですよね。
反日マスゴミでは、いかにも安保法制反対デモが民意のような報道をしていますが、実態はイデオロギー優先のデモでした。
この事実、ネットで拡散していきたいものです。

» 記事の続きを読む

反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も

安保法制への風当りは、日に日に増しています。
反日マスゴミを筆頭にして、反安保デモは活気を帯びている現実。
しかし、敵は安倍政権内部にも存在するらしい。
中韓に呼応する一部議員、つまりスパイが暗躍しているというのです。

» 記事の続きを読む

暴走中国に日本が反撃開始 資源流失のみならず安保上の危機も

中国による、東シナ海でのガス田開発。
短期間のあいだに、12基もの建造物が発見されたとは驚きです。
中国の暴挙を許しているのは、日本を舐めているという事実。
つまり、安全保障に関する立場でしょう。
安保法制と絡めて、早急に対策が必要ですね。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

安保法制推進!反戦平和に名を借りた中共の倒閣運動

安保法制に対するマスゴミの異常なまでのバッシング。
全国放送のテレビ各局だけではなく、ローカル局の夕方の報道も例外ではありません。
「子供を戦場へ送るな!」
ローカル局でこのニュースを見たら、子を持つ親は反応するでしょう。
しかし、安保法制を敷かない事の方が、子供の未来には大変な事になるのです。

» 記事の続きを読む

民主党が「徴兵制」復活をあおるのはなぜか?

議会制民主主義である以上、国会での論戦は大いに期待したいところであるが、安保法制-を巡る野党の「徴兵制」を持ち出した議論などは、レベルの低さに呆然とするばかりであ-る。
国民の皆様には、過去の安保改訂やPKO法案などの「空騒ぎ」を思い出していただ-くよう、念のため指摘しておきます。
(チャンネル桜から引用させて頂きました。)

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

安倍総理がフジテレビ系の「みんなのニュース」に生出演

安保関連法案が成立に関して、安倍総理はテレビ出演が中々できませんでした。
ある情報によれば、テレビ局側が総理を出演させなかったとか。
しかし、7月20日にフジテレビ系の「みんなのニュース」に生出演。
安保法制については、もっと国民への説明が必要ですね。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
大和撫子イチオシの保守必読書
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
姉妹ブログ
拡散のため、クリックを↓↓↓

にほんブログ村 政治ブログ 国政・政局へ


タグクラウド
Copyright © 大和撫子スマホStyle All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。