月別アーカイブ:2015年06月

2015年06月の記事一覧。保守ブロガーの大和撫子が、スマホユーザーに伝えたい日本の姿。待ち時間にご覧下さい。

2015-06-30中国・韓国
朝日新聞系のAERAに、沖縄独立論が掲載されました。左翼にとって、オキナワ・フクシマというのは活動の拠点。しかし、沖縄の実態はあまり知られていません。元自衛官の恵…

記事を読む

2015-06-29慰安婦問題
「宝塚集会」という、市民団体があります。あの「宝塚歌劇団」じゃないですよ(笑兵庫県宝塚市で、6月上旬に植村隆を招聘して講演会が開かれました。杉田水脈氏による、「…

記事を読む

2015-06-28反日マスゴミ
百田尚樹氏の発言が、反日マスゴミの恰好の餌食に。今朝の「サンデーモーニング」でも、大々的に報じておりました。そこで、この問題の核心に迫る、池田信夫氏のコラムを…

記事を読む

2015-06-27反日マスゴミ
自民党若手議員の勉強会で、作家の百田尚樹氏が「沖縄の2つの新聞はつぶさないといけない」などと発言。沖縄の有力紙「沖縄タイムス」「琉球新報」2紙が、共同の抗議声…

記事を読む

2015-06-26売国奴
皆さま、どうにか復活致しました。ニュースが少し遅れてます。女性アイドルグループ「制服向上委員会」が、大和市のイベントで政治的な内容の歌を歌っていた件。どうも背…

記事を読む

2015-06-22中国・韓国
日本と韓国の間で歴史問題の新たな火種となっていた世界文化遺産に登録される見通しの「明治日本の産業革命遺産」(福岡など8県)について、21日に都内で開かれた日韓外…

記事を読む

M..

2015-06-21慰安婦問題
MERSで著しい被害を出している韓国ですが、慰安婦問題での強硬姿勢は変わりません。朴大統領としては、MERSへの対応の遅れをカモフラージュするため、反日政策を強化した…

記事を読む

2015-06-20慰安婦問題
日本には日本人(?)でありながら、日本を貶める事を是とする売国奴が存在します。河野談話の主・河野洋平もその一人。国会証人喚問に出るべき人間が、今度はテレビで政権…

記事を読む

2015-06-19中国・韓国
中東呼吸器症候群(MERS)が、とうとう日本上陸か?日本とは地理的に近い韓国で蔓延するMERSウイルスですが、どうしても行き来があるため、日本上陸も時間の問題でしょう…

記事を読む

2015-06-18憲法改正
憲法審査会での参考意見に端を発し、多数の憲法学者が「違憲」との見解を表明した集団-的自衛権の行使。これで憲法改正の必要性を指摘するならまだしも、安保法制の廃案…

記事を読む

日本からの「独立論」強まる沖縄?恵隆之介氏の声を聞け!

朝日新聞系のAERAに、沖縄独立論が掲載されました。
左翼にとって、オキナワ・フクシマというのは活動の拠点。
しかし、沖縄の実態はあまり知られていません。
元自衛官の恵隆之介氏の必見動画を、ご紹介します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

慰安婦「強制連行」の否定がヘイトスピーチなのか? 法規制を求める市民団体「宝塚集会」への違和感

「宝塚集会」という、市民団体があります。
あの「宝塚歌劇団」じゃないですよ(笑
兵庫県宝塚市で、6月上旬に植村隆を招聘して講演会が開かれました。

» 記事の続きを読む

池田信夫氏による、百田氏発言の真意

百田尚樹氏の発言が、反日マスゴミの恰好の餌食に。
今朝の「サンデーモーニング」でも、大々的に報じておりました。
そこで、この問題の核心に迫る、池田信夫氏のコラムをご紹介。
マスゴミの腐敗した体質が、明らかになると思います。

» 記事の続きを読む

沖縄2紙、作家・百田尚樹氏に抗議声明

自民党若手議員の勉強会で、作家の百田尚樹氏が「沖縄の2つの新聞はつぶさないといけない」などと発言。
沖縄の有力紙「沖縄タイムス」「琉球新報」2紙が、共同の抗議声明を発表しました。

» 記事の続きを読む

アイドルグループが「自民倒しましょう!」ってのは?

  •  投稿日:2015-06-26
  •  カテゴリ:売国奴
皆さま、どうにか復活致しました。ニュースが少し遅れてます。
女性アイドルグループ「制服向上委員会」が、大和市のイベントで政治的な内容の歌を歌っていた件。
どうも背景に「9条の会」が見え隠れ…

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

世界遺産登録、日韓協力で一致 「徴用工」記載で調整

日本と韓国の間で歴史問題の新たな火種となっていた世界文化遺産に登録される見通しの「明治日本の産業革命遺産」(福岡など8県)について、21日に都内で開かれた日韓外相会談で、反対していた韓国が一転、協力することを約束しました。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

日本側「性奴隷」撤回と「慰安婦像」撤去を韓国に要求

MERSで著しい被害を出している韓国ですが、慰安婦問題での強硬姿勢は変わりません。
朴大統領としては、MERSへの対応の遅れをカモフラージュするため、反日政策を強化したいところか。
朝日新聞「天声人語」が、日韓和合の精神を訴えているのには、呆れてものも言えません。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

河野洋平、今度はBS番組で政権批判 「村山談話よかった」「慰安婦は謝罪だけの単純な話…」 

日本には日本人(?)でありながら、日本を貶める事を是とする売国奴が存在します。
河野談話の主・河野洋平もその一人。
国会証人喚問に出るべき人間が、今度はテレビで政権批判とは。
懲りない面々の面目躍如か?

» 記事の続きを読む

【緊急速報】MERSウイルス ついに日本上陸の疑い

中東呼吸器症候群(MERS)が、とうとう日本上陸か?
日本とは地理的に近い韓国で蔓延するMERSウイルスですが、どうしても行き来があるため、日本上陸も時間の問題でしょう。
被害を最小限に食い止めるための対策は如何に?

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

憲法学者の言い分は、まるで「天動説」

憲法審査会での参考意見に端を発し、多数の憲法学者が「違憲」との見解を表明した集団-的自衛権の行使。
これで憲法改正の必要性を指摘するならまだしも、安保法制の廃案を訴-えるとあっては亡国の所業と言わざるを得ないだろう。
視聴者の皆様には、自己の学説を-国家の存亡よりも上位に置くが如き言説に惑わされないよう、念のため注意を喚起させて-頂きます。
(チャンネル桜の動画より引用しました。)

» 記事の続きを読む

大和撫子イチオシの保守必読書
<< 2015年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
姉妹ブログ
拡散のため、クリックを↓↓↓

にほんブログ村 政治ブログ 国政・政局へ


タグクラウド
Copyright © 大和撫子スマホStyle All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。