月別アーカイブ:2015年04月

2015年04月の記事一覧。保守ブロガーの大和撫子が、スマホユーザーに伝えたい日本の姿。待ち時間にご覧下さい。

2015-04-30中国・韓国
安倍総理が訪米し、29日午前(日本時間30日未明)、日本の首相として初めて米上下両院合同会議で演説しました。今回の日米同盟強化に関しては、米上下両院合同会議でも…

記事を読む

2015-04-29反日マスゴミ
「韓国軍慰安所」をスクープしたTBSの山口敬之ワシントン支局長が、左遷の憂き目に。反日左翼メディアのTBSとしては、異例のスクープだったんですが…「報道ステーション…

記事を読む

2015-04-28反日マスゴミ
反日マスゴミというと、その筆頭は朝日新聞でしょう。ところが、米国にも反日記事を掲載するメディアが存在します。中韓の立場を代弁するようなNYタイムズ紙に、米国民か…

記事を読む

2015-04-27在日朝鮮人・帰化人
マイナンバーの社会保障・税番号制度が始まります。これにより「厳格な本人確認」が行われ、在日朝鮮人の通名抑止に繋がる期待が。先日静岡地裁で、在日社員の通名問題に…

記事を読む

2015-04-26売国奴
民主党の岡田克也氏が、AIIBへの参加を促しています。米国の参加が困難なら、日本単独で交渉参加をという岡田代表。昨日ご紹介した長谷川氏の動画をしっかり見れば、日本…

記事を読む

2015-04-25中国・韓国
日米が冷ややかに参加を見送ったアジアインフラ投資銀行、所謂AIIB。「たかじんのそこまで言って委員会」でもお馴染みの長谷川幸洋氏が、動画で詳細解説をしています。秀…

記事を読む

2015-04-25在日朝鮮人・帰化人
勤務先の社長が、従業員に本名の韓国名を名乗るよう強要したのは、人格権の侵害。これが、静岡地裁が出した判決です。在日特権という手厚い保護の元、違法滞在者でありな…

記事を読む

2015-04-24中国・韓国
インドネシア・ジャカルタで開かれたアジア・アフリカ会議(バンドン会議)で、安倍総理は習近平国家主席と久々の再開を。AIIB参加を日本に促す中国の思惑に、安倍総理は…

記事を読む

2015-04-23その他
首相官邸の屋上で22日に、小型の無人飛行機が落下しているのが見つかりました。ドローンという名称の小型飛行機、テロに使われたら大惨事に見舞われます。国内外に反日勢…

記事を読む

2015-04-22教育
国立大の「国旗・国歌」問題が、国会の首相答弁で注目されました。特に、国立大学の頂点を極める東京大学では、国歌斉唱がなされていません。次世代の党の松沢成文議員が…

記事を読む

安倍総理訪米と日米首脳会談!オバマ大統領は「習近平」に同じことを言えるのか!

安倍総理が訪米し、29日午前(日本時間30日未明)、日本の首相として初めて米上下両院合同会議で演説しました。
今回の日米同盟強化に関しては、米上下両院合同会議でもスタンディングオベーションでの評価。
さて、この同盟は中国への牽制として、世界平和に寄与できるのでしょうか?

» 記事の続きを読む

韓国軍慰安所をスクープしたTBS支局長“左遷”のナゼ 

「韓国軍慰安所」をスクープしたTBSの山口敬之ワシントン支局長が、左遷の憂き目に。
反日左翼メディアのTBSとしては、異例のスクープだったんですが…
「報道ステーション」「クローズアップ現代」の不正が正されつつある今、TBSは相変わらずのスタンスですね。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

NYタイムズの反日記事は米国でも批判の的

反日マスゴミというと、その筆頭は朝日新聞でしょう。
ところが、米国にも反日記事を掲載するメディアが存在します。
中韓の立場を代弁するようなNYタイムズ紙に、米国民からも批判の声が。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

マイナンバー制度は通名抑止に繋がるか?

マイナンバーの社会保障・税番号制度が始まります。
これにより「厳格な本人確認」が行われ、在日朝鮮人の通名抑止に繋がる期待が。
先日静岡地裁で、在日社員の通名問題に判決が下りましたが、もう日本人になりすますのは不可能になってきました。
日本社会の癌である「在日朝鮮人」問題。
マイナンバー制度の効力は如何に?

» 記事の続きを読む

民主党岡田代表、AIIB米が困難なら日本は単独で交渉参加を

  •  投稿日:2015-04-26
  •  カテゴリ:売国奴
民主党の岡田克也氏が、AIIBへの参加を促しています。
米国の参加が困難なら、日本単独で交渉参加をという岡田代表。
昨日ご紹介した長谷川氏の動画をしっかり見れば、日本単独参加が如何に怖い結果を齎すか分かろうというものです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

長谷川幸洋氏が解説するAIIBの正体

日米が冷ややかに参加を見送ったアジアインフラ投資銀行、所謂AIIB。
「たかじんのそこまで言って委員会」でもお馴染みの長谷川幸洋氏が、動画で詳細解説をしています。
秀逸な必見動画ですので、是非ご覧下さい。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

「在日男性に本名強要は違法」静岡地裁判決

勤務先の社長が、従業員に本名の韓国名を名乗るよう強要したのは、人格権の侵害。
これが、静岡地裁が出した判決です。
在日特権という手厚い保護の元、違法滞在者でありながらぬくぬくと暮らす在日朝鮮人。
静岡地裁の判決には、受け入れ難いものを感じます。
司法の世界にも、在日が多数存在しているらしいですから…

» 記事の続きを読む

 タグ

日中首脳会議で中国の思惑は?

インドネシア・ジャカルタで開かれたアジア・アフリカ会議(バンドン会議)で、安倍総理は習近平国家主席と久々の再開を。
AIIB参加を日本に促す中国の思惑に、安倍総理は慎重な姿勢を見せていますが。
実はこの会議、韓国にも影響を及ぼしているんです。

» 記事の続きを読む

首相官邸にドローン落下

  •  投稿日:2015-04-23
  •  カテゴリ:その他
首相官邸の屋上で22日に、小型の無人飛行機が落下しているのが見つかりました。
ドローンという名称の小型飛行機、テロに使われたら大惨事に見舞われます。
国内外に反日勢力が跋扈している現在、対策が急がれそうですね。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

東大はなぜ国歌斉唱しないのか 

  •  投稿日:2015-04-22
  •  カテゴリ:教育
国立大の「国旗・国歌」問題が、国会の首相答弁で注目されました。
特に、国立大学の頂点を極める東京大学では、国歌斉唱がなされていません。
次世代の党の松沢成文議員が、平成27年4月9日の参議院予算委員会で質問した動画をご紹介します。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
大和撫子イチオシの保守必読書
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
姉妹ブログ
拡散のため、クリックを↓↓↓

にほんブログ村 政治ブログ 国政・政局へ


タグクラウド
Copyright © 大和撫子スマホStyle All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。