月別アーカイブ:2015年01月

2015年01月の記事一覧。保守ブロガーの大和撫子が、スマホユーザーに伝えたい日本の姿。待ち時間にご覧下さい。

2015-01-31売国奴
イスラムのテロ組織・ISISに拘束されている後藤さんの母が、正体を現した?記者会見の場で、不穏な笑みを浮かべていた石堂さん。バックには、あの「慰安婦問題」の立役者…

記事を読む

2015-01-30憲法改正
櫻井よしこ氏の憲法論をご紹介しました。日本国憲法とはそもそも、何なのでしょうか。戦後のGHQ占領下における、日本統治政策の一環としての日本国憲法。戦後レジームか…

記事を読む

2015-01-30憲法改正
日本人人質事件で自衛隊が出動できない状況下、憲法改正が急がれます。共産・社民、左翼マスゴミといった反日勢力が死守する「憲法9条」。その本質を、櫻井よしこ氏が分…

記事を読む

2015-01-29売国奴
「生活の党と山本太郎となかまたち」の小沢一郎と山本太郎ですが。イスラム国と名乗るテロ組織による日本人人質事件で、安倍政権への痛烈な批判。政党交付金欲しさに、山…

記事を読む

2015-01-28反日マスゴミ
イスラム国と名乗るテロによる日本人人質事件は、緊迫の度を深める事に。今日も、新たな声明が出されました。しかし、テロリストを利用し、安倍政権を攻撃する反日左翼メ…

記事を読む

2015-01-28中国・韓国
日本の国際社会での問題には、歴史認識が横たわっています。しかし、領土問題も不可欠の懸案事項。特に、東アジアでの覇権を狙う中国にとって、尖閣諸島は大事な砦なんで…

記事を読む

2015-01-27慰安婦問題
米国カリフォルニア州グレンデールには慰安婦像が建立され、現地の日本人の子どもたちがイジメに遭っています。しかし、カリフォルニア州以外の地域でも、間違った歴史が…

記事を読む

2015-01-27売国奴
イスラム国と名乗るテロ集団に、日本人が人質になり時間も経過。国を上げての支援が必要な時に、反日勢力は安倍政権叩きをしています。中でも酷いのが、共産党の池内議員…

記事を読む

2015-01-26反日マスゴミ
「慰安婦問題」で誤った記事により、日本国民の名誉を傷つけたとし、集団訴訟が起こりました。原告団代表は、渡部昇一上智大名誉教授。大和撫子が最も尊敬する、保守論壇…

記事を読む

2015-01-26慰安婦問題
「慰安婦問題」が世にでるきっかけを作ったのは、朝日新聞ばかりではありません。元社民党党首の福島瑞穂は、弁護士時代にその立役者となった人物。自身も朝鮮の帰化人と…

記事を読む

後藤さん母が首相に「嘆願書」 

  •  投稿日:2015-01-31
  •  カテゴリ:売国奴
イスラムのテロ組織・ISISに拘束されている後藤さんの母が、正体を現した?
記者会見の場で、不穏な笑みを浮かべていた石堂さん。
バックには、あの「慰安婦問題」の立役者がいたんですね。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

日本国憲法の無効性 9条どころか全部が無効

櫻井よしこ氏の憲法論をご紹介しました。
日本国憲法とはそもそも、何なのでしょうか。
戦後のGHQ占領下における、日本統治政策の一環としての日本国憲法。
戦後レジームから脱却し、日本本来の国柄を取り戻すには、改憲いや破棄が上等なのです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

櫻井よしこ氏の「憲法9条」論

日本人人質事件で自衛隊が出動できない状況下、憲法改正が急がれます。
共産・社民、左翼マスゴミといった反日勢力が死守する「憲法9条」。
その本質を、櫻井よしこ氏が分かり易く解説しておられます。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

小沢一郎と山本太郎の安倍政権への反日工作

  •  投稿日:2015-01-29
  •  カテゴリ:売国奴
「生活の党と山本太郎となかまたち」の小沢一郎と山本太郎ですが。
イスラム国と名乗るテロ組織による日本人人質事件で、安倍政権への痛烈な批判。
政党交付金欲しさに、山本太郎とくっ付いた小沢が、何をいけしゃあしゃあとと言いたくなりますよね。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

後藤さんの声は99%別人? テロリストを利用する日本のマスゴミ!

イスラム国と名乗るテロによる日本人人質事件は、緊迫の度を深める事に。
今日も、新たな声明が出されました。
しかし、テロリストを利用し、安倍政権を攻撃する反日左翼メディア。
マスコミの使命が正義であると言うのなら、ちゃんとした情報入手をしろと言いたいです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

尖閣諸島は日本の領土を示す資料を入手!

日本の国際社会での問題には、歴史認識が横たわっています。
しかし、領土問題も不可欠の懸案事項。
特に、東アジアでの覇権を狙う中国にとって、尖閣諸島は大事な砦なんです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

「女性20万人を強制的に募集・徴用」記述の米教科書

米国カリフォルニア州グレンデールには慰安婦像が建立され、現地の日本人の子どもたちがイジメに遭っています。
しかし、カリフォルニア州以外の地域でも、間違った歴史が教科書に記載されました。
この問題でいつも思うのは、外務省が何故率先して動かないかという事です。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ

共産党の池内沙織「安倍政権こそ言語道断」

  •  投稿日:2015-01-27
  •  カテゴリ:売国奴
イスラム国と名乗るテロ集団に、日本人が人質になり時間も経過。
国を上げての支援が必要な時に、反日勢力は安倍政権叩きをしています。
中でも酷いのが、共産党の池内議員。
慰安婦像の横に写る彼女に、誰が賛同するのでしょうか?

» 記事の続きを読む

 カテゴリ

「朝日新聞」を8700人が集団提訴

「慰安婦問題」で誤った記事により、日本国民の名誉を傷つけたとし、集団訴訟が起こりました。
原告団代表は、渡部昇一上智大名誉教授。
大和撫子が最も尊敬する、保守論壇の重鎮です。

» 記事の続きを読む

池田信夫氏が福島瑞穂の悪行を証言

「慰安婦問題」が世にでるきっかけを作ったのは、朝日新聞ばかりではありません。
元社民党党首の福島瑞穂は、弁護士時代にその立役者となった人物。
自身も朝鮮の帰化人と言われています。
このような反日勢力は、マスコミ・政界など多方面に存在しているのです。

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
大和撫子イチオシの保守必読書
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
姉妹ブログ
拡散のため、クリックを↓↓↓

にほんブログ村 政治ブログ 国政・政局へ


タグクラウド
Copyright © 大和撫子スマホStyle All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。